東京で家族葬をお考えならご相談ください。

東京で家族葬
2018年10月13日

東京で安く火葬を行うのなら

東京で費用を抑えた火葬を行いたい場合、こちらのお店をお勧めします。こちらは、しっかりと料金を表示してくださり、他店のように広告でお安い数字を表示していて追加料金をいただくということがありません。総額を確認しておかなければ、後で困る場合がございます。こちらは日程無制限追加料金なしでお預かりいただけ、搬送費・安置料・ドライアイス代が無料など他店ではないサービスを受けることが出来るので、業界最安置で満足いく仕事をしてくださいます。

東京で火葬を行うならおすすめはこちら


東京で火葬を行う際に悩まれることが多いのが料金の高さとお店の数です。葬儀屋は数多くありますが、広告に記載されている料金では行われず追加料金を受けてサービスが行われることが多いです。広告に騙されずに、総額を知って判断しなければいけないので、サービスを受ける前に見積もりを出していただく事をお勧めします。こちらの会社は斎場によって料金が異なりますが、ドライアイス料や搬送費などが無料なので料金を抑えることが出来ます。

東京とその周辺で火葬式を行っている会社


我が国には、自分が死んだ時にはあまり人には知らせず、葬式はごく簡単に身内だけで行ってほしいと望んでいる人もいます。また、遺族においても葬儀は簡単に済ますことを望んでいる場合もあります。株式会社関東福祉サービスではこのような要望に応えるため、幾つかの簡単な葬式の方式を設定しています。その中で最も簡単なのは火葬式で、通夜、告別式は行いません。料金は100,000円です。対応しているエリアは東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県です。


PageTop