東京で家族葬をお考えならご相談ください。

東京で家族葬
2018年10月15日

東京で火葬を行うならこちらの会社に。

火葬・密葬・家族葬など内容によって異なったサービスを提供しています。東京だけでなく、業界最安置のこちらのお店は、追加料金なしでお客様のお手伝いをしてくださいます。他店で良くある広告での安い価格に釣られるのではなく、総額で見た時に一番良い会社をお選び下さい。葬儀で大金を利用して壮大に送り出すのではなく、大切な人を送り出してこれからの未来の為にもお金を抑えたい方々に最適です。実績・実例がございますので安心してご利用いただけます。

東京で火葬を行うのならこちらの会社


東京で火葬を行うのならこちらの会社をおすすめします。通夜や葬儀式を行わずに、お別れするプランでは、税別10万円と斎場によって料金が異なる実費以外に追加でいただく事はありません。搬送やご安置も自社でお行うため余計な追加料金を支払わずに済み、ドライアイス料も無料です。直葬方法は近年増えて来ているプランで、親族など身近な方で行うことが出来るので費用を抑えたいと考えている方には満足いただけます。大切な方を送り出す方法も様々です。

東京で通夜等なしの火葬式を行っています


株式会社関東福祉サービスは、東京で火葬式・直葬を行っています。
このプランは、通夜や告別式を行わないことで費用を抑えています。
プランに含まれているものは、運営スタッフと手続き代行と寝台車とドライアイスとお棺と棺用布団と仏衣一式と骨壺・骨箱です。
株式会社関東福祉サービスは、搬送とお預かりとドライアイスは無料です。安置所で、日数無制限でお預かりできます。
ご予約不要とご相談無料で、24時間365日対応していますのでお気軽にご相談ください。


PageTop