東京で家族葬をお考えならご相談ください。

東京で家族葬
2018年10月17日

東京で最も低料金の火葬式です

東京で近年増えつつあるシンプルな葬儀の方法として注目を集めています。
通夜や葬儀を行わず必要最小限で抑え、火葬場でお別れする事により業界最安値を実現しています。
プラン内の葬儀であれば追加料金はかかりません。
他社との大きく異なるサービスとして、ご遺体を何日お預かりしても追加料金は発生しません。
当社では「搬送」と「お預かり」(ドライアイス)を無料で提供していますので安心です。
その他のプランとして密葬や家族葬、生活保護葬などがあります。

東京で火葬のお手伝いをしてくれる葬儀社


大切な人が亡くなってしまった時、一番大切な事は、心のこもった最高の供養をしてあげることです。
最高の供養とは、お金をかけて盛大にお見送りする事ではありません。
遺族や親しい友人が、故人をゆっくり温かくお見送りをして、その後、遺族がしっかりと生きていくことが最高の供養になります。
東京の関東福祉サービスは、火葬の手伝いをしてくれる助葬会社です。
搬送費、安置料、ドライアイス代は無料の業界最安値の葬儀社です。
家族葬、密葬、生活保護葬にも対応しています。
納骨に困ったら、合葬納骨もあります。
費用がかけられなくても、心のこもった温かい葬儀をしてくれる会社です。
24時間365日、葬儀について不安な事わからない事など、なんでも相談にのってくれます。
まずは、気軽に問い合わせする事をおすすめします。

東京の火葬について


東京で葬儀を行わない火葬や密葬、家族葬を行うのであれば低料金でシンプルに出来るお手伝いをしてくれるのが「株式会社関東福祉サービス」です。
首都圏で最も低料金で出来、ドライアイスや搬送などご遺体を何日預かってもらっても追加料金がないので、首都圏で最も安い料金で行うことが出来るのです。
費用を出来るだけ安くするために、余分なものを出来るだけ省いているので、とても経済的なプランなのです。
あまり葬儀にお金を掛けたくない人にもおすすめです。


PageTop