東京で家族葬をお考えならご相談ください。

東京で家族葬
2018年10月18日

東京で火葬のみの葬儀などを提供する会社

この会社は、お客様の要望通りの葬儀を提案・提供してくれる会社です。具体的には、通夜式・告別式を行う家族葬から、式を行わない火葬式などの葬儀を提案・提供してもらえます。サービスの対象襟は、東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県の広範囲わたっています。そして、この会社の強みは、何といっても他社より低料金の葬儀を提案・提供してくれるところです。また、365日24時間体制で相談や問い合わせを受け付けているところも、この会社の強みです。

東京および首都圏、火葬のお手伝い


こちらは首都圏で最安値の助葬会社です。
東京・神奈川・千葉・埼玉で要望に沿った葬儀に対応していただけます。
密葬(1日葬)・家族葬(2日葬)・一般葬・社葬などに対応し、4つのプランがあります。
冷蔵安置室を完備し、搬送やドライアイスは火葬の日まで日数無制限で無料です。
費用をできるだけ安くするために余分なものは極力省き、お葬式に必要な最低限のサービスや物品を厳選してありますので、こちらの会社を利用するにあたっては追加料金は一切発生しません。
シンプルで明瞭会計ですので安心して相談できます。

東京での火葬について


東京で葬儀を行う場合、葬儀社によってプラン内容が違いますし、もちろん金額も違います。よく火葬を行う葬儀社の広告には安い金額が載せられていることがありますが、必ずしもその金額でできるとは限りません。なかには、安い金額を広告に載せているのに、実際はその金額から追加料金が発生することも少なくありません。やはり遺族を見送る際にお金のトラブルや心配はしたくありません。ですので、葬儀の費用は総額で判断しないといけませんし、きちんと事前に確認をしておくことが大切です。


PageTop